音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Re:Actionツアー追加公演

スキマスイッチ TOUR 2017“re:Action” S.S vs S.S
@中野サンプラザ


※ネタバレありです!!!



続きを読む ⇒
【 2017/07/24 19:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

Re:Actionツアー 再び


SUKIMASWITCH TOUR 2017 “re:Action”
@Zepp Divercity Tokyo


<< ネタバレありです!!! >>






続きを読む ⇒
【 2017/06/20 19:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

Re:Actionツアー


SUKIMASWITCH TOUR 2017 “re:Action”
@中野サンプラザ


なんと去年のカバーライブ以来だなんて信じられなすぎる。
まあイベントライブは色々あったわけで私が参加してないだけだけど、
でもこんなに空いたのは久々だなー。


<<ネタバレありです!!!>>




続きを読む ⇒
【 2017/05/30 18:30 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

みゅーじかる









念願のレミゼ@帝劇。
帝国劇場は去年ミスサイゴンでデビューを果たしたけど(笑)、レ・ミゼラブルを一度観たいと思いついに念願叶う。

翌日は母の誕生日で、今年のお祝いは観劇後にランチをごちそうしますということにして。(あ、チケ代ももちろんだけど。)
まあ母はぶっちゃけ舞台にすごく興味があったとかではないと思うので、お祝いなのかやや怪しいところもあるけどまあ気にしないww


今回の公演は最大のポイントとして、エポニーヌを昆夏美さんで観たかったのでまずそこから。昆さんは去年のミスサイゴンで観る予定だったのだけど声帯痛めてしまって降板となったので、今回はどうしても観たかったのだ。
ああ、昆さんといえばいま、美女と野獣の吹き替え版でベル役をされてますね。

で、あとはどうせならやはりもりくみさん(森公美子さん)見たいでしょ、とか、あとやっぱ上原さんと駒田さんもとか色々やってったらもう今日しか選択肢なく、まだ開幕して間もなくてほんとはもう少し先がよかったけど、もうここしかないなと。


もっとも私は原作(ああ無情)を読んでおらず一応ネットであらすじだけは把握して。
なんと言っても今年は30周年だそうで、それだけ長く公演されてる演目もなかなかないよねたぶん。

そんな超初心者ですが、いやーただただ圧倒されて言葉にならず。もうひたすらに感動。登場人物それぞれに心打たれるものがあるなと。。。終わったあと民衆の歌がしばらく頭のなかでリフレインしまくりだった。


そして日比谷松本楼にてランチ。母を連れてランチする場所はもうここしか思い付かなかった……もちろん1階のグリルの方。3階のフレンチはお高すぎて無理ですごめんなさい(笑)





私は"選べるプレート"で、オムレツライス(オムライスではないのね)とカニクリームコロッケをにしてみた。カニクリームめっちゃ美味だった。そしてオムライスのハヤシソースも絶品だった








その後腹ごなしで日比谷公園のお花を眺めつつ、桜田門から皇居外苑へ。二重橋って初めて見たかも。でもこれ、手前の橋は二重橋じゃないらしく。写ってないけど奥の方の橋が二重橋なんだそうだ。

時間なかったからここまでだったけど、江戸城跡ってあんまちゃんと見たことないなそういえばと思った。しかしそれにしてもほんと広いな。そしてまあ相変わらずランナーが多いw

走ってはないけどこんだけ歩いたらまあまあいい運動になったのでは。というくらい歩いた。まあいわゆるウォーキングではなくだらだら歩きだから、さして効果はないのだろうが💦
【 2017/05/27 12:00 】

music  | コメント(0)  |

山陰の旅③



DSC_2237.jpg

DSC_2241.jpg   DSC_2245.jpg


DSC_2249.jpg   DSC_2251.jpg



DSC_2258.jpg   DSC_2264.jpg



DSC_2265.jpg



【 2016/07/17 09:00 】

trip  | コメント(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫