音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

1年

私事の話、です。
父の一周忌、はこの間の土曜日に行ったのだけど、今日がちょうど1年。

http://shakehands416.blog.fc2.com/

【 2014/04/16 23:14 】

未分類  | コメント(0)  |

私事のご報告―父のこと



私事ですが、先月16日、父が亡くなりました。

別blogを立てました↓
http://shakehands416.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


こちらのblogでのコメントはくれぐれも不要にてお願いいたします。


【 2013/05/01 22:37 】

未分類  | コメント(0)  |

拍手ありがとうございました!
こんな拙いかつ勝手極まりない文章に、本当に感謝感謝です。

が、事情により、途中だった記事の更新ができなくなりました。

ある程度の形にはなっているのですが・・・でも、あの公演は
とてもとても思い出深いものだったので、たとえ何ヶ月先になっても
必ず完成させたいと思っています。

でも、いつになるか分からない、というか当分は更新できませんので
すみませんがご連絡にて。


【 2013/03/31 20:33 】

未分類  | コメント(0)  |

突然ですが、諸々の事情でしばらくの間、ブログをお休みします。

suzumoku@MUSICASAとか、来年はスキマのツアーもあるし、

書きたいことは他にもたくさんあるのですが。

そう、スキマネタなんてこの2ヶ月ぐらい書きたいことだらけだった(苦笑

ライブレポくらいは書きたいなとも思うのですが・・・たぶんなかなか更新できないと思うので。


ま、終わりにするとまだ決めたわけでもないので、特にご挨拶的なことはしません(笑

取り急ぎのご連絡にて。


【 2011/11/30 21:24 】

未分類  | コメント(6)  |

始めてみました

急に思い立って始めてしまいました・・・

勢いで始めたのでどこまで続くか分かりませんが、

自分の好きなこと、もの、人などなど

思いのままに綴っていこうと思います。



【 2009/08/20 00:39 】

未分類  | コメント(0)  |
 | ホーム | 
