音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Merry 5 round

昨日はひとり鑑賞会をしていたところに
友人からの恋愛相談(笑)の電話が来て、
その後さらに実家からも電話があったりで(もちろん恋愛相談ではない)
とぎれとぎれだったけど一応一通り見た。

発表されたときはずいぶん先のことだと思ったけど、
ついにというか、もうというか・・・でもとにかくうれしいハート
はい、DEPAPEPEの野音ライブDVDでございますきらきら 



DEPAPEPEデビュー5年記念ライブ「Merry 5 round」日比谷野外大音楽堂 2009年5月6日 [DVD]DEPAPEPEデビュー5年記念ライブ「Merry 5 round」日比谷野外大音楽堂 2009年5月6日 [DVD]
(2009/09/30)
DEPAPEPE

商品詳細を見る



続きを読む ⇒
【 2009/09/30 22:28 】

DEPAPEPE  | コメント(0)  |

DNA♪

明後日のDVDリリースを控え、DEPAPEPEが「オンガクのDNA」に出演きらきら 

いやー、さすがtvk(笑
すばらしー



続きを読む ⇒
【 2009/09/28 23:48 】

DEPAPEPE  | コメント(0)  |

lesson3~5

1日1つということで、3から5としてみる(せこい


連休後半で実家に帰り、3日間ばっちり(?)練習。
今回は録音はしなかったけど、第三者(母)という
一番確実な指摘を受け改善に努める。
続きを読む ⇒
【 2009/09/23 21:41 】

練習日記  | コメント(0)  |

@鎌倉

横浜で友だちと会ったその足で実家に帰り、
連休残り2日はだらだらしてようかと思ったら、
急遽大学の友だちから呼び出しを受ける(笑

訳あって予定が空いてしまったらしく、私が実家に帰ってると言ったら
じゃあ神奈川まで出る、と。
横浜か鎌倉かってことで、じゃあ鎌倉でと。



続きを読む ⇒
【 2009/09/22 22:59 】

daily  | コメント(0)  |

@横浜

高校の部活の仲間と久々に会う。
高校の友だちで今でも連絡を取ってるのは
この3人だけになってしまった。

今回は地元から少し離れた横浜で。
っていっても、ランチで入ったのはどこにでもあるお店で
横浜らしさはゼロ(苦笑


途中訳あって立ち寄ったヨドバシのゲームのフロアで
ゲームを手にした人だかりを目にし、何が起きているのか
全く分からない私は友人から御講義を受ける。
単語としてしか知らなかったすれ違い通信(笑
こーゆうことなのね・・・
秋葉原の店とかだと、あまりの人の多さにゲームが
外に出されることもあるらしいと。
まったくゲームをやらない私には正に未知の世界・・・
すごいねぇ。

最後にジョイナスに入ってるキルフェボンのお店を覗いてみた。
東京でも行ったことなくて、今度買ってみようかな・・・







【 2009/09/21 22:24 】

daily  | コメント(0)  |

新曲2つ

久しく見てなかったPeridots・高橋さんのblog、
何とYouTubeにチャンネル作られてた。
もう3日も前に出てたのね・・・




続きを読む ⇒
【 2009/09/21 00:25 】

Peridots  | コメント(0)  |

#43 組曲「惑星」

lovecoONPU01クラシックミステリー 名曲探偵アマデウスlovecoONPU01

はい来ました。
ホルストです。



続きを読む ⇒
【 2009/09/19 23:26 】

#名曲探偵#  | コメント(0)  |

lesson2

本番3ヶ月前だって週1なんてペースで通わないのに
早くも2回目。
このblogの効果か・・・って自分で言うのもなんだけど。

続きを読む ⇒
【 2009/09/18 22:13 】

練習日記  | コメント(0)  |

同じ1.5だけど

何とツバメを追い越して
1.5の差をつけてトラが3位に浮上しました。
というか、ツバメが急降下してきたって言う方が正確か。


今日の試合は完勝だったなー。
中継ぎ押さえが完璧だった(と思う)ね。
と思うってのは、テレビ中継がバッサリ切られて最後まで見れなかったから怒

テレビで見れた中継ぎ陣は素晴らしいピッチングをしてましたきらきら 
打線はここにきてなぜか好調。
だったらもっと早く・・・とつい言いたくなってしまうけど。

中継が切られて頭に来たからラジオをつけて執念で聞いた。
・・・それにしても、久々にAM聞いたな(笑



秋といえばスポーツの秋ってのもありますね。
ってことで、野球以外のスポーツの話題でも。






続きを読む ⇒
【 2009/09/16 23:49 】

sports  | コメント(0)  |

2年前の・・・

「CONCERTS Ⅱ」を借りようと新宿ツ○ヤに行ったけど
扱ってなかった・・・、やっぱりね(そんな気がしたんだ
渋谷行かなきゃだめってことか・・・うー


そのまま帰ろうかと思ったけど、
はたと気がついてpe'zmokuのアルバムを借りる。
来月ブリッツに行くってのに、まだ聴いてなかった(汗
しかも買わないでレンタル(爆


もう今月も半分終わったし、もうすぐじゃないか。
いつ以来だろう・・・と振り返ってみる。




続きを読む ⇒
【 2009/09/15 23:54 】

suzumoku  | コメント(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
