音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

宴の後

一期一会から二夜明けて、改めて思うこと諸々を。





続きを読む ⇒
【 2009/11/30 23:55 】

岡野宏典  | コメント(0)  |

白金切符

ほかにも話題はたくさんあるのだけど、あまりにびっくりしたので
予定外のアップです。

「プラチナチケット~君のために歌いたい」



続きを読む ⇒
【 2009/11/30 23:48 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

一期一会その1

・・・快晴です。

逆に何か起きそうで怖いってくらいの晴れっぷりでした晴れ


一期一会その1
@AKASAKA BLITZ





続きを読む ⇒
【 2009/11/28 23:51 】

岡野宏典  | コメント(3)  |

その3

キャンペーンと銘打った手前、何とか3回くらいはやらないとカッコがつかない(汗
というわけで今日もまた。
そしてちょうど宴前夜でもあるしちょうどいいかと。

明日は旅路をやってください、という話です・・・



続きを読む ⇒
【 2009/11/27 21:18 】

music  | コメント(2)  |

キャンペーンその2

2年前の・・・はもうネタがないので、1年前を考えてみたけど何もなかった。
(初関東インストアイベント@ラゾーナは22日だった、惜しいっ)
ので、全然関係なくひたすら勝手に語るコーナーになりました(?)

やっぱり私は光が好きっていう話です・・・



続きを読む ⇒
【 2009/11/26 23:49 】

music  | コメント(0)  |

2年前の・・・part2

一期一会を週末に控え、
テンションアップキャンペーンと題し(←意味が分からない)
勝手に思い出を語るコーナーです。

2年前の今日、この日私は初めて浜松へ行きました、という話です・・・



続きを読む ⇒
【 2009/11/25 22:12 】

music  | コメント(0)  |

冬本番

秋本番ってタイトルで、以前延々sportsカテゴリの記事を書きましたが、
いい加減このカテゴリが多すぎるだろうということでやめました(笑

私言で秩父宮の写真が出てたけど、この日は何の試合だったんだろ。
その翌日のこの日は、早慶戦のテレビ中継があったのでそれを見た。



続きを読む ⇒
【 2009/11/23 20:36 】

daily  | コメント(0)  |

lesson9

名古屋の旅は1泊2日。
帰りは東京まで戻らず、新幹線を途中下車し
連休最終日は実家で過ごす。

今回に限らず、実家に帰るといつも家のこともせず
ひたすらピアノを弾いてるだめな子ども。(子どもというか、いい加減もういい大人なのに)
それでも文句を言わない両親に感謝jumee☆thanks1

でも、やっぱこれくらい弾かなきゃ話にならない、と痛感した1日。



続きを読む ⇒
【 2009/11/23 19:41 】

練習日記  | コメント(0)  |

@名古屋②

名古屋2日目。
当初は名古屋観光はやっぱとりあえず名古屋城かね、
と言っていたのだけど、前日の天気予報で雨らしいということで
それじゃお城に行くのもねぇ・・・ということになり方針転換。


トヨタテクノミュージアム
トヨタ





続きを読む ⇒
【 2009/11/22 22:42 】

trip  | コメント(0)  |

@名古屋①

旅の行き先は名古屋。
初めて名古屋駅で降りました。



続きを読む ⇒
【 2009/11/21 23:13 】

trip  | コメント(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫