音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

DOUBLES ALL JAPAN @ 渋谷 <MC編>

2013年3月27日
Sukimaswitch 10th Anniversary 2003-2013
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"
@渋谷公会堂
続きを読む ⇒
【 2013/05/03 22:34 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

DOUBLES ALL JAPAN @ 渋谷 <Live編②>

2013年3月27日
Sukimaswitch 10th Anniversary 2003-2013
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"
@渋谷公会堂


続きを読む ⇒
【 2013/05/03 22:13 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

再開~まえがき

途中だった記事の更新の続き、です。

調べ物をするのでPC立ち上げたのでこのタイミングであげてしまおうかと。


途中でしたが、3月中におおむねたたき台はできていて。

てにをはと誤字のチェックくらいで、内容はほとんど加筆修正していません。



ま、その3月も、最後の最後に衝撃の発表がありましたが(爆
一応、それなりに情報はチェックしておりました。

ハワイって、はわいじゃないんだよね? Hawaiiなんだよね? と
詳細確認するまで確証が持てなかったくらいびっくりでしたねー

ってか、だったらイチゴ狩りでいいのにって思ったし、
それこそAXなんかじゃなくってもっと小さいハコで会場増やしてVIPやるとかさ。

って聞いた瞬間は正直思ってしまったけど。
健マネの日記があのタイミングで出たのが救い? になったかは
分かりませんが。

まあ、もちろん当たり前に参加しませんが。
勤め先はとてもそんな長期休みがとれる環境ではなく。 
夏休みもあってないようなもの、とまでは言わないけど
いいとこ2日くらいが限界よね。
平日3日なんて休む人いないので。


と、前置きというより脱線になってますが(汗
今さら感満載だけれど、せっかく書いてたので。

どうぞよかったら。次の記事へどうぞ↑↑↑


(こちらにもリンク貼りますね)

DOUBLES ALL JAPAN @ 渋谷 <Live編②>

DOUBLES ALL JAPAN @ 渋谷 <MC編>

【 2013/05/03 22:05 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

私事のご報告―父のこと



私事ですが、先月16日、父が亡くなりました。

別blogを立てました↓
http://shakehands416.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


こちらのblogでのコメントはくれぐれも不要にてお願いいたします。


【 2013/05/01 22:37 】

未分類  | コメント(0)  |
 | ホーム |