音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

@晴れ豆

@代官山 晴れたら空に豆まいて


CA5LDB1Z.jpg


アリーナ2days明けの火曜日、とてもじゃないけど無理だと思ってたけど
でもやっぱり、色んな意味でどーしても見ておきたくて無茶して行った。

結論から言うと、いろんなことがありすぎて衝撃すぎで、行ってよかったとは思うけど
しばらくこの晴れ豆ショックから抜け出せなかった(今も抜けてないと言えるかも

以下、当日のつぶやきを貼り付けて仮記事にするという暴挙に出ますがお許しあれ(笑
いつか、いつかきっと、更新します。。。

続きを読む ⇒
【 2013/11/19 19:00 】

岡野宏典  | コメント(0)  |

POPMAN'S WORLD~FINAL

10th Anniversary Arena Tour 2013
SukimaSwitch POPMAN’S WORLD
@さいたまスーパーアリーナ



セトリは変わらずなので、とりあえず気づいたことを羅列。
と言いつつ既に記憶から抜けてはないけど
思い浮かんでこないので…←それを忘れたという
続きを読む ⇒
【 2013/11/17 17:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

POPMAN'S WORLD ~ライブ編②

10th Anniversary Arena Tour 2013
SukimaSwitch POPMAN’S WORLD
@さいたまスーパーアリーナ


CAE4BJZ9.jpg

続きを読む ⇒
【 2013/11/16 18:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

POPMAN'S WORLD ~ライブ編①

10th Anniversary Arena Tour 2013
SukimaSwitch POPMAN’S WORLD
@さいたまスーパーアリーナ


前半戦、です。。。
続きを読む ⇒
【 2013/11/16 18:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

POPMAN'S WORLD~開演前

10th Anniversary Arena Tour 2013
SukimaSwitch POPMAN’S WORLD
@さいたまスーパーアリーナ


CAYQD1MZ.jpg


10周年記念アリーナツアーは、私的初日にしてセミファイナル。

さいたまスーパーアリーナは前回のアリーナツアーの追加公演の会場ですね。
なんといってもアリーナは大きいですから(苦笑
今回はどんな感じになるのかなと思ってたのだけど、
もう、すごい楽しくて、なんかまだふわふわしてる。
思いっきり楽しかったし、思いっきり笑ったし、
最後は感動で胸いっぱいでほんと、ありがとうと言いたい。
こんな素敵なライブが聴けること、ほんとうにありがたい。

さてさて。

この日の相方は、スキマライブ初参加のお友だち。
あまりJ-POPのライブに行くことはないというお友だちで
スキマは昔、テレビで見たことあるのは知ってるけど
最近の曲は分からないかも、というのが参加前に聞いた話。

ま、翌日の相方(職場の後輩)ともども、
鍵盤さんがアフロじゃなくなってたのは知られてなかったですが(爆
…うん、まあそんなもんですよね(苦笑

で、そのお友だちがこの日、日中別な用事があり到着がぎりぎりになりそうとのことなので、
念のためということで前日のうちにチケットは渡しておくことに。


かくして当日。
ゲートの前でお友だちを待っていたのだけど
開演5分前になって、どうやらこのゲートが閉まる雰囲気に。
係りの方に聞いて、どうやらこの時間はもう別のゲートから入るようになっているとのことなので、
友達はそちらから来るだろうと私も入場。

会場に入って、席を目指す。
この日はアリーナC4ブロック。
最初はね、せめてBくらいがいいなあって思ってて、でもまあ
私としてはこんなもんでしょうなどと思っていたのだけど(爆)

4はほぼ真ん中の位置で、もっと右か左か、どっちか寄りになるかと
漠然と思っていたので意外だったのだけど、それよりも
Cブロックの席の番号がこれまた思ったより前で、どんどん進む。


そして。

なんと、花道があるではありませんか!
前回はなかったので、びっくり。

ってね、実はこれ、うっかりネタバレ見ちゃったので、
どうやら花道あるらしいとはわかってたのだけど。


そして、その真ん中には丸くなったステージが。
これはサブステージ!?

いや、これは知らなかったぞ。そーなのかー


で、席はというと、なんとそのステージの真正面!
ま、厳密に言えばちょい右でしたが、あと2、3席左だと
ほんとにど真ん中と言う、ほぼほぼ真正面(笑
しかも、前から2列目!!!!!


えええ!?
いやー信じられん。この私が(爆
いやでも、これまでの不遇(暴言)はこの日のためのものだったのかとか
ほとんど錯乱気味なところにお友だちが到着。
そしてほどなく開演。


…続きます。
【 2013/11/16 18:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

History of DEPAPEPE

DEPAPEPE 10th Anniversary Live 第3弾
ワンマンライブツアー2013 ~History of DEPAPEPE
@Zepp Tokyo


CAFOS5D5.jpg

続きを読む ⇒
【 2013/11/10 17:00 】

DEPAPEPE  | コメント(0)  |
 | ホーム | 
