音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

4、5月の予定

前にもこんなタイトルで書いたことがある気が。
春ってのはこういうものなのかねえ(苦笑

というわけで覚え書き含め列挙してみる。


4/ 9 @LOFT
4/13 ピアノジャンボリー@国技館
4/20 OTODAMA@あきる野
4/29 LFJ説明会

5/2  John Mayer@武道館
5/3~5 LFJ@国際フォーラム
(5/14 @440)
5/18 日フィル@サントリー
5/23 @グローブ座


440はまだチケット取ってないけど行く気満々なんで。
ってか絶対行くから。


でも、さすがにこれはやりすぎだなー。
まあ、GWはラフォルがあるのでどうしたってある程度はキツキツなんだけども。

そう、だからGWってJ-waveがヒルズでやるのあるけど(TOKYO MAPS)
もしあれに誰か見に行きたいミュージシャン出ても絶対無理っていうね。


いやでも、これGW以外もひどいよね(笑
んー、これ以上増えないことを願うのみ。


だって、だってね。
4月これでもあとほかに3つ、4つ?行きたいのあったんだから(爆 

沖仁さんのビルボードはほんと断腸の思いだからね←けっこう引きずってる。
その日ほかにもDEPAPEPEもあったし東京佼成もあったし、
一度聞いてみたいギタリストの松井祐貴さんのもあったんだから。
同じ日にこんだけかぶるかね。


ちなみに4/5なんだけど、さすがにこーなるともう、取るべき道はただ一つ。
どれにも行かない(笑

ほかにも4月は(5月もだけど)、BBBBもあるのだー
これも行きたいのにーー

あ、そうそう長澤くんの月見ルだってあれもものすごく行きたいのだよ。
もういったい、いつ行けるやら。
ってかあれ、やっぱチケット激戦なのかなぁ。


と、とりとめなく書いたところで。
さっそく今年の目標は3か月で挫折したということをここに記しておきます(笑




【 2014/03/30 21:50 】

music  | コメント(0)  |

マラソンコンサート2014

CABGNKHF.jpg


毎年恒例の(?)ピアノ版身体測定(苦笑
地元のピアノマラソンコンサート。
なんと10回目だそうで。

そして私は8回目の出演。

…8年て(驚愕
そりゃ歳取るわ←

ってそれはさておき。

今年はついに、ずーっとやりたかったこの曲を。

J.S.バッハ「イギリス組曲第3番ト短調」より プレリュード
20140321(2:58)


続きを読む ⇒
【 2014/03/21 16:30 】

*concert  | コメント(0)  |

初ワンマン

広沢タダシ Spring Tour 2014
@7th FLOOR

CA1JSCIS.jpg
【 2014/03/16 18:30 】

live  | コメント(0)  |

ホワイトデーlive

@晴れ豆


NEC_1028.jpg



職場に配った分は、ちゃんとお返しいただきました。
この日ライブだったのでデスクの引き出しに置いてきちゃったから
あんまちゃんと中身見てないけど、さすがにいまどきホワイトデーでキャンディーってのは
ないのかしらねー。
意外とお返しもチョコだったりしますよね。
ま、女子もチョコ食べたいからうれしいかな?(笑

という完璧余談から入りましたが。


この日は千綿偉功さんとのツーマン。
岡野くんは、ワンマン後の初ライブです。
ワンマン後なので、しかもツーマンとちょっと長いステージで
どんな感じになるのかなあとやはり気になるので、
2日後に広沢さんワンマンが既に決まってたし
(自分の)コンサートの直前で平日もスタジオの練習入れてたしで
かなりタイトだったけど行くことに決めた。

続きを読む ⇒
【 2014/03/14 19:30 】

岡野宏典  | コメント(2)  |
 | ホーム |