音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

OTODAMA FOREST STUDIO ④

OTODAMA FOREST STUDIO in 秋川渓谷 -10周年SPECIAL-
@あきる野市 十里木ランド




849185262.jpg



…記事4つになってしまった(汗


続きを読む ⇒
【 2014/04/20 13:00 】

live  | コメント(0)  |

OTODAMA FOREST STUDIO ③

OTODAMA FOREST STUDIO in 秋川渓谷 -10周年SPECIAL-
@あきる野市 十里木ランド



続き、です。

4.スキマスイッチ


石成さん、種子田さん、まっちゃんのサポート。
アコースティック編成、というか音霊仕様?
ってことはすなわち、大橋くん座るパターンね、、、と。
でも、ステージが割りと高めだったので見えてよかった(ホッ

ってかそれより、シンタくんすんごい衣装だったんだけど!!!!!

いやーこれまでもそれなりに(笑)けっこうな衣装だったと思うけど
ダントツで奇抜すぎる(おい

なんちゅーのかなあ、迷彩服の明るいバージョン?(爆
ってのはちょっと大げさだけど、白ベースで緑の迷彩柄風で、
すごい衣装でしたよほんと。。。
つまりはあれね、森ってことよね?

なんだけどしかし、誰も何も触れないままスタート(苦笑



続きを読む ⇒
【 2014/04/20 13:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

OTODAMA FOREST STUDIO ②

OTODAMA FOREST STUDIO in 秋川渓谷 -10周年SPECIAL-
@あきる野市 十里木ランド



まずはキマグレンのお二人登場。
一通り挨拶があって、そして記念撮影したいとISEKIさんが写真を撮って。

で、スタート。


続きを読む ⇒
【 2014/04/20 13:00 】

live  | コメント(0)  |

OTODAMA FOREST STUDIO ①

OTODAMA FOREST STUDIO in 秋川渓谷 -10周年SPECIAL-
@あきる野市 十里木ランド



最初発表聞いたときは、行けるかなあ(遠いなあ
って思ったけど、よくよく調べると2時間半ちょっとで行けちゃうっていう
通勤通学と変わらないじゃんっていうので、結局行っちゃった(笑

続きを読む ⇒
【 2014/04/20 13:00 】

live  | コメント(0)  |

@新丸ビル

大学時代の友だちとランチ。

前から行ってみたいと思ってたリゴレットへ。


予約したかったんだけど火曜日に電話したらもう予約はもういっぱいだと言われ(!)
11時前と13時半以降なら比較的待たずに入れるというお店の人の言葉を信じ(笑
13時に待ち合わせて向かう。

ま、実際私が若干遅刻したこともあって(苦笑
お店についたのは13時20分ごろだったけど、
ちょっと並んだけどほどなく入れた。


続きを読む ⇒
【 2014/04/19 21:58 】

food  | コメント(0)  |

1年

私事の話、です。
父の一周忌、はこの間の土曜日に行ったのだけど、今日がちょうど1年。

http://shakehands416.blog.fc2.com/

【 2014/04/16 23:14 】

未分類  | コメント(0)  |

ピアノジャンボリー③

J-WAVE TOKYO PIANO JAMBOREE supported by 宝山
@両国国技館


完結編、です。
続きを読む ⇒
【 2014/04/13 13:00 】

live  | コメント(0)  |

ピアノジャンボリー②

J-WAVE TOKYO PIANO JAMBOREE supported by 宝山
@両国国技館



7.スキマスイッチ

ここでこの日の相方さん予想は次みっちゃんでした。
だって、ここでスキマさん出ちゃったら、みっちゃんKANさんと
爆笑続きになっちゃうと(笑
たしかにー

なんで、呼出さんの声にはまさか!?だった(苦笑


テーマは「もしもギターが使えたなら」



続きを読む ⇒
【 2014/04/13 13:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

ピアノジャンボリー①

J-WAVE TOKYO PIANO JAMBOREE supported by 宝山
@両国国技館


NEC_1062.jpg



続きを読む ⇒
【 2014/04/13 13:00 】

live  | コメント(0)  |

ピアノジャンボリー~開演前

(拍手ありがとうございました!)


J-WAVE TOKYO PIANO JAMBOREE supported by 宝山
@両国国技館
出演:KAN、スキマスイッチ、大橋トリオ、K、清水ミチコ、大塚 愛、さかいゆう、kaho
スペシャルゲスト:塩谷哲 with JUJU




初国技館がライブ、ってのもなかなかないと思いますが、
思えば私は初武道館はライブではなくて弓道の試合だったりしたなあ、と
なんだかよく分からない比較から入ってますが(笑


国技館すなわち両国、今の勤務先の隣の駅っていう
まるっきり通勤ルートで向かうという、テンションの上がるような上がらないような
微妙なスタートでしたが、終わってしまえばもう、こんな楽しいライブってないなってくらい
最高のイベントでした。
帰りも通勤まんまですけど、ずっとふわふわしてたし
次の日仕事に行くときはおろか、私実はデスクから国技館の屋根が見えるっていう
絶好の(?)ロケーションなために、ずっと仕事にならない一日でした(苦笑



という余談は置いといて。

さて国技館。

NEC_1061.jpg NEC_1063.jpg


続きを読む ⇒
【 2014/04/13 13:00 】

live  | コメント(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫
