音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

LIVE eco MOTION

横浜ゴム LIVE eco MOTION with MTV
@東京国際フォーラム ホールC


NEC_0218_201410282250113b8.jpg

NEC_0219.jpg NEC_0220.jpg

NEC_0223.jpg NEC_0222.jpg


すみませんが、スキマさんステージのみにて。

まさかこの、あたしの庭みたいなもんの(←大きく出すぎ)国際フォーラムで
スキマさんのライブを聞く日が来るとは。

あー、その昔ホールAであったんですよね。
でももちろんあたしは参加しておらず。

そんな国際フォーラムホールCは、私のある程度の経験からして(笑
どこの席でも(2階席でも)見やすいっていう結論に至ってて、
この日も1階とはいえ最後方の24列(!)ではあったけど
まんなかちょい右という位置もありそれなりに見やすかったです。

ま、私の席運なんでね…ってかチケット取れた時点でもう運を使い果たしてたと思う(苦笑

それよりなにより、パラボラヴァが聞けるっていうもうそれだけで、
うれしくないわけがないっ!www


ってな感じでした。はい。

続きを読む ⇒
【 2014/10/25 18:00 】

スキマスイッチ  | コメント(0)  |

@BAJ

三沢またろう 54th バースデーせっきょうライブ!
~打楽器だけでゴシゴシしまっせ!!~
@BLUES ALLEY JAPAN
(Per)三沢またろう、坂井“Lambsy”秀彰、柳田謙二、前田卓次、松本智也


NEC_0217_201410282303370be.jpg
【 2014/10/23 19:30 】

live  | コメント(0)  |

どうカフェ

@渋谷パルコ

再びの渋谷パルコでございますw

例によって写真のほんの一部だけ。

こちらもいつか、いつかきっと(苦笑

NEC_0188.jpg

NEC_0194.jpg

NEC_0197.jpg

NEC_0193.jpg

NEC_0205_20141028230247953.jpg
【 2014/10/14 19:00 】

daily  | コメント(0)  |

ミスサイゴン

@横須賀芸術劇場

NEC_0184.jpg

NEC_0185.jpg

NEC_0186.jpg
【 2014/10/05 12:00 】

classic  | コメント(0)  |
 | ホーム | 
