音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

@LIQUIDROOM


LIVE 2015 「あなたが寝てる間に」 追加公演
@恵比寿LIQUIDROOM


DSC_0234.jpg


ねえやんのライブに行ってきました!
去年の音霊で初めてライブを聞いて、いつかまたライブ聞きたいなと思いつつ
なかなか機会がなく。
そして今回のこの、本公演、は4月でそれはとても無理だーと
泣く泣くあきらめたところにこの追加公演!
しかしさすがに平日だし、厳しいとは思ったけど
会場がリキッドルームときいて、ほとんど即決だった(爆

一度行ってみたかったのだー
だからこれ逃すともう一生チャンスないと思って(大げさ

てなわけで。かなり無茶して参加したわけですが、無茶してよかったと断言できる。

もう、ねえやんがほんとかっこよくって。
ライブ後は、一言、ねえやん、かっけー! ってつぶやいた(笑

バンドスタイルのライブで、序盤はアゲアゲな曲が続いて。
もうそれがひたすらにかっこよく。

中盤のトークもゆるくて(苦笑)どっかの二人組に通じてちょっと面白かった←

ラストのバラードのたたみかけはもう、ひたすらに圧倒されてた。
あのパワー、あんなちっちゃい体のどっから出てくるんだろうって。


以下、実質初参加のど素人目線の感想を綴ります…


続きを読む ⇒
【 2015/06/16 19:30 】

live  | コメント(0)  |

御礼


このブログのアクセスがなんと10000を越えました。


ブログなんて難しそうだけどできるのかなとさぐりさぐり始めてから、

気づけばもう、あと2か月ほどで6年を迎えます。

最初の頃はまめに更新していたものの、ここのところはさっぱり動きもなく
(更新したい気持ちは常に(笑)あるのだけど時間がなく…)

それでもこうして、お越しくださったみなさま、通りすがりのみなさま

本当にありがとうございます。

こんな細々としたブログではありますが、こうしてアクセスがあること、

本当に励みになります。


もっぱら最近は広告を出さないための後ろ向きな更新(笑)が主ですが、

それでもなお、細々と続けていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします!


【 2015/06/01 22:04 】

music  | コメント(0)  |
 | ホーム | 
