音楽の話を中心に・・・日々のことを徒然と

プロフィール

tamago♪

Author:tamago♪

ツイッターはこちら↓
 @musica_scape

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Recommend


別冊スキマスイッチ part 2 [DVD]

Recommend

スキマスイッチ(初回生産限定盤)(DVD付)

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

今年は辛勝


Daiwa Sakura Aid presents「DEPAPEPE 雨男 vs 野外 2017」
@上野恩賜公園水上音楽堂




上野なので天井ありですから雨が降ってもいいといえばいいのですが(笑
この日は朝まですごい雨だったけどそのあと晴れまして。
徳岡さん曰く「すんなり勝たせてはくれませんね」と(苦笑




セトリはもうまったく覚えられなかったので某所より拝借させていただき。


1. Sky! Sky! Sky!
2. SUNSHINE SURF!!
3. ラハイナ
4. Color
5. Special Lady~the wedding anthem~
6. ひと夏の恋
7. さざなみ
8. S.E.L
9. Quarrel
10. START
11. 桜風


何気に久々な曲が多くてうれしかったなー。
Special Ladyとかもう聞くことないと思ってたし(暴言
それよりひと夏の恋って私ライブで聞いたことあったかな。
しかし何といっても個人的ツボは「さざなみ」。
これこんないい曲だったっけ?って(笑
(普段スキップして聞いてる)
こーゆうのがライブの醍醐味だよねえ。


今回のライブは休憩を挟む2部制で。
キッチンカーも登場し、せっかくなので買いに行ってみた。
写メ撮り忘れましたがアイスを買いまして。
他にもソーキソバとかいろいろあった模様。

そしてその列に並んでるときに、ふとステージから例のボンゴで物販が(爆
もっともお二方(注:三浦くんと村井さん(マネ)ね)が出てきてたわけではなく
音源が流れてたっぽいですが。


後半戦はしっとりゆるゆるとスタート。

12. きっとまたいつか
13. 白い花
14. Girl
15. J.D.P.
16. 旅立ちの日
17. DUNK
18. VIVA! JUMP!
19. KATANA
20. SUMMER PARADE

アンコール
21. ONE


VIVA! JUMP!とかも久々だよねー。
そしてやっぱサマパレ好きだー!!


DEPAPEPEライブはいつも同じ感想になってしまうのだけど、
彼らの音は、いつだってどこでだって、楽しいしほんと大好きだ!ってつくづく思う。
すっかりFCに入りそびれてしまってるけどw
初めてライブに参戦してからもう10年経ってると思うんだよね。
もう立派にファンです、はいww


来年はほろり二人旅予定してるって言ってたし、
これまた楽しみ!!
行けるとこありますように☆

スキマさんは来年ツアーあるし、来年は忙しくなるなあ、っていうのは
嬉しい悲鳴ってやつですね(笑



【 2017/09/02 16:30 】

DEPAPEPE  | コメント(0)  |
 | ホーム | @松山2 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |